あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

今住んでいる国のこと

今、日本ではないところに住んでいます。と言っても日本人が非常に多い街で小さな社会なので、SNSの情報から個人を探り当てられそうなほど。それが苦手なので国名、街名など書くことは控えています。でもやっぱりここの生活で日々感じることを書き残したくなりました。あくまで「私が知りうる限りの状況を基にした私感」の範囲になりますが。

 

地名は出さないけど、写真を見ればそのうちどこか想像がつくかもしれませんね〜。もし良かったらご覧ください。(今日は振りだけかい! 笑)

f:id:klt10110:20181118161505j:image