あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

不要なモノを握りしめているかも。

iPad miniが最近突然電源が落ちる。

夫が新品を買っていいと言うのでお店に行った…が、ふと思い立って調べたら来春iPad mini5が出るかも、との情報。そりゃー待つでしょ。と帰宅して、ネットで「突然電源が落ちる」事への対処方法を検索。

空き容量を増やせばいいかも、との情報。ビール片手にふんふんと設定画面で空き容量を増やした。そしてSafariを開く。………え??

改めてちゃんと読もうと思って何重にも開いておいたタブが全部無い…履歴もない…(自分で消したし)何開いてたかも覚えてない………チーン(°▽°)

 

でも覚えてないってことは、結局その程度ってことですな。そういうなくても困らないもの、意外とたくさんありそう。というか、「あったら良いかも」「いつか使うかも」の大半はきっとそうよね。

タブのないSafari画面は今までより少し広くなってスッキリ。わたしのiPad miniちゃん、来春まで頑張ってね♡