あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

Run 32-33日目/66日 35-36/365日 祝!折り返し地点

66日チャレンジ、半分まで来ました!

意外と長い…でもとても嬉しいです♡

そしてそして、昨日今日と2日連続で5キロ走りました。

 

今朝走り出す前は軽度の肉離れ?的なふくらはぎの痛みがあって。

昨日は夕方走って今日は朝走ったから、

「コレは長く走れないかもな、でも最低2キロは走ろう…

いや33日目だから3.3キロにしようかな」と思ってたけど

Music pulls me forward。BGMに引っ張ってもらって乗せられて、

気づけば4キロをスルッと通過。あぁ、嬉しい。

来週は距離や時間を伸ばす事を目標に、5キロが標準になるように頑張ろ。

 

最近お気に入りのBGMはB’zのTime Fliesです。

自己啓発本一冊読んだかのような気持ちになれる歌詞が好き。

歌詞はこちら↓

http://j-lyric.net/artist/a00067d/l01cf30.html

 

折り返し地点までこれたご褒美としてcwxでしたっけ?

あのスパッツ買おうかな。派手な色の。それかインナー。

66日達成した時のご褒美も考え始めよう。

 

先のことだけど3/1〜2は事情があって走れません。悪しからず。

(独り言です 笑)

 

ただ、体重は昨晩の食事がたたって目標+1.1キロ。

走る距離を伸ばせば、こっちも結果がついてくる…はず!