あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

SSWとは? …シカオちゃん

シカオちゃんが呟いた。

現在アルバム製作中で、それに関する呟き。

 

「SSW」って何だろう?

瞬時の私の脳の結論: スガ シカ ヲ Suga Shoka Wo

シカオちゃんて、ホントのホントは

「シカオ」じゃなくて「シカヲ」だったのか!!

 

 

……正しくはSinger Song Writer でした。

我ながら呆れた。。。(笑)

 

クセでシカオちゃんと呼んでいるけど

シカオちゃんのメルマガを読むようになって

見た目からは想像出来ないくらい熱い人なんだと知って

心の中では「シカオにーさん」と尊敬を込めている(つもり)。

 

アルバム、春に出ると聞いているので、

一時帰国の時に買いたいんだけど、

シカオちゃん、いまだ苦戦中。間に合うかなぁ…