あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

今日のちょぼら

*自分の記録として、これからこんなふうに残していこうかな。

今日は午後から財団へ。

今月は学校が休みなので

いつもより早い時間から子どもが多い。

私の顔を覚えてくれた子どもも増えてきて

私の顔を見て近寄って来てくれたりする。

 

一緒に遊びたいけどまずは事務所へ。

奨学金授与式のプログラムを和訳。

・しばらく不在になる職員さんから引き継ぎ。

 

その後図書館の作業部屋にて

・作成中の紙芝居の整理

・職員さんが今日仕入れてきたぬいぐるみ劇用の

ぬいぐるみの確認

 

週末の日本の台風被害をテレビ等で観て

こんな絵を書いてくれたそうです。

男の子が誇らしげに「きれいでしょ?」と話しかけてくれたので

写真撮るからポーズとって、とお願いしてみたら

お祈りのポーズをしてくれました。かわゆい。

f:id:klt10110:20191016022418j:plain