あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

はてなさん、PC版のアクセス解析が見れないデス

このブログを書く中での楽しみの一つは

アクセス解析を見ること。特にPC版。

単純にアクセス数を見るだけではなく、

どの記事にアクセスが多いか見るのが好き。

なぜこの記事が…?と思う記事にアクセスが多かったりするし。

 

なのにー、それが見れない〜。

「PC版」を押してもスマホ版のしか表示されない〜

なぜ〜〜(T-T)

 

まぁ見れないと、見る楽しみが一つ減るから、

アクセス解析見ようって思わなくなり、

スマホタブレット触る時間が減り、

それ以外の事をするようになるから、それはそれで良いのかも?

でも見たいなぁ〜もう見れないのかなぁ〜〜

 

追記: スマホSafariからはアクセス解析PC版が見れるのに

タブレットからは見れない…

タブレットのアプリ上のブログ画面が

今までPC版だったのにスマホ版になった(んだと思う)。

なぜ。。。