あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

鎌倉とイエメン 行きたい所備忘録

Twitterとかで流れてくる「あ!ここ行きたい」を

備忘録的に残していこうと思います。

今回は鎌倉とイエメン。

 

 

イエメン、なんの予備知識もないけど

この景色の異次元感がすごい。

なんていうか、上下逆さまになったような感じ。

イエメン、という(私にとっては)突拍子もない感じもいい。

こういうのをワンダーランドって呼ぶ気がする。

 

一方の鎌倉。

ここ数年ずっと訳もなく鎌倉行きたいと思っていて。

というのも、小学校の修学旅行程度にしか行ったことなくて。

行きたい、けど「鎌倉行って何するんだ、私?」と思っていたので、

プリンは嫌いだけど、ここを目的地の一つにしようと思います。