あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

目標は「小野伸二」

小野伸二、あの超有名なサッカー選手の事です。

でもコレはサッカーの話ではありません。

私の人生の目標。まぁ、聞いて下さいよ(笑)

www.targma.jp

 

小野選手、サッカーがズバ抜けて上手いのは勿論ですが、

私から見た彼の魅力の1つは

とても楽しそうにサッカーをすること。

練習の時も試合の時もイイ笑顔なんですよ♡

顔がいい、のもあるけど、それとは何か違う。

練習や試合見に行った時、隣にいる夫も

「楽しそうにやるよなぁ」って

憧れのため息を漏らしてました、ほぼ毎回。

私も、あんな風に楽しそうに生きようと決めたのです。

 

 

あと、彼のパスはエロいらしい(笑)

これはあるサッカー番組で他の選手が

小野選手を褒める時に使っていた言葉。

サッカーの技術的なことは全く分からないけど、

そういうエロさ、魅力、私も手に入れる。

 

どんな人間になりたいか、キャッチーな言葉や

分かりやすいイメージを探してた時に

思い浮かんだのが小野伸二選手だった、という話。

 

なので…

ツヤツヤでニコニコでシャキシャキでエロい(笑)

そんな大人になるのであります。

こちら↓ 昔たまたま撮れた小野選手、小顔でビックリ!

神々しい…(服の白が?)

f:id:klt10110:20200211185529j:plain