あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

五感ーーー音

最終の一本前の新幹線の中にいる。

那覇から本土に戻って、空港の近くで友人と会って飲んで、

ほろ酔いを少し越えた感じで新幹線に乗って自宅に向かっている。

 

飲みかけの「さんぴん茶」の写真を撮った。

f:id:klt10110:20190807225157j:plain

この旅でさんぴん茶についても色々発見があった。

飲み終えてしまうのが惜しい。

 

…と思っていたらパチパチ音が聞こえた。

斜め前でパソコンに向かって打ち込んでいる音がする。

この旅の間、五感を意識して過ごしてみた。

パチパチ音の主の顔は見えないけど、

音の感じで色々想像してしまう。

わたしは聴覚が優位なのかもしれない。

 

パチパチ音が止んだ。

 そちらに目を向けると、パソコンはなくなり

スーパードライの350ml缶が見えて、ちょっとホッとした。

お仕事お疲れ様でした。…なんのこっちゃ(笑)