あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

「パパってさぁ…」by幼い娘ちゃんたち

日本は連休ですね。

私が住んでる国にも旅行者風の日本人の方達が、普段より多く見られました。

 

で、電車の中で居合わせたパパ、ママ&幼い娘ちゃん2人の家族。

娘ちゃんたちが「パパってさぁ、〜〜だよねぇ」合戦を始めました。

「パパってさぁ、その服好きだよねぇ、だってよく着てるじゃん!」

「パパってさぁ、電車に乗ると〜〜だよねぇ!」

姉妹でどっちがパパのことよく知ってるか対決?

なんて可愛らしい♡と耳を傾けていると、

「パパってさぁ、もう直ぐハゲるよねぇ!」

!!!!!!!!!!?

 

辛辣ぅ!残酷ぅ!!

パパの反論: パパ、ハゲないよ、だって薄毛じゃないもん。

娘ちゃん: でもさぁ!ココとかさぁ!……

(娘ちゃん、特に悪意はなく、単純に否定されたのでムキになってる模様)

 

もうやめてあげてぇ〜(T▽T)

多分、パパのヘアーは大丈夫デス(^_^)b

でも冷静に反論していたパパの心中やいかに?!

言葉を発しなかったママの心境やいかに!!

 

旅行者家族さん、楽しいひと時をありがとう!

思い出し笑いしながら走りに行ってきます(笑)