あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

David Bowie

彼が亡くなってもうすぐ4年経つ。

幼い時に映画で一目惚れした、私の王子様。

Amazonプライムでこの番組を見つけ早速視聴。

f:id:klt10110:20191222210353j:image

結果4年経とうとしているのに、号泣してしまいました。

番組の中で、最後のアルバムのレコーディングの音源から

「彼の声だけ」の音を流してて。

死期を悟った上での歌声で、息遣いまではっきり聞こえて、

涙が溢れてしまいました。

(悲しい涙ではなかったんだけど…感極まりました)

 

カッコ良すぎなんだよなぁ、最後まで。

自分の69歳の誕生日に新アルバムをリリースして、

その3日後に亡くなるなんて。訃報を聞いた瞬間は、

え、これもアルバムのプロモーション?って思っちゃったし。

 

OUTSIDEの時のこの服が好き♡

f:id:klt10110:20191222211059j:image