あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

Run 16日目/66日 & 19/365日 怠け心に勝った!

今日もなんとか走りました!

今日は午前中用事があったので、朝ではなく夕方走りました。

午前中から数時間、人混みを歩き回った疲労で頭痛発症。

16時過ぎに帰宅、疲労でおかしくなった食欲をなだめつつ

(=少しヨーグルトやお菓子等々を食べつつ)

頭痛薬を飲んで仮眠…のつもりが1時間半!

起きてビックリ!そこからモソモソしつつ

でもやっぱり連続記録が途絶えるのは嫌だ!という気持ちになり、

1キロでもいいから走ろう、とジムへ。

 

走り出せばやっぱりいつものパターンで。

結局いつもと同等、4.2km/ 32分。

 

あー、サボらなかった!がんばった、私!

このブログで連続日数書いてなかったら、サボってたかも。

なんかちょっと自分が好きになれる。

なりたい自分に近づいてる気がする!(と言い聞かせている 笑)