あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

ボッチ・バースデーが超楽しみ!

もうすぐ誕生日ですが、今年は完全にボッチです。

朝夫を送り出したら、多分日付が変わる頃までボッチ。

友達を誘おうかと思ったけど、逆に完全に1人を楽しむことにしました!

 

かねてからまた行きたいと思っていた場所。

前回改修工事中で全く見れなかったけど、

今月初旬に工事終了とのこと!

その近くにお気に入りのカフェもあるし、

さっきGoogleマップで美味しそうなローカルご飯屋さんも発見!

もうニヤニヤが止まらないです。

 

時間の制約がないので、エアコン無し路線バスで

街の景色を観ながら移動しよう。

お気に入りの服と歩きやすい靴で行こう。

夜は1人で飲みに出よう。

昨日見つけた隠れ家的なクラフトビールのお店にしよう。

こんなに楽しみでたまらない誕生日は初めてかも?ウキウキだ!

 

最近気づいたけど、私は

「どこかに行って、何か心が動くものをを見て、

美味しいものを食べて、

内緒にしておきたいようなお気に入りを見つける」

のが、好きみたい。

今なんか、飛行機で目的地に向かってるみたいな気分。

f:id:klt10110:20200122235802j:image