あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

ブログのお引っ越し…?

思うところあって以前のブログからこちらのブログに引っ越しです。

以前のブログの記事から残しておきたい記事をこちらに移そうと思い、

記事を見返していたのだけど…記事を移す意味、あるのかな?と思えてきた。

 

なので、過去の記事は移さないかも。

…って誰の了承が必要なわけでもないけど(笑)

なんだろ?「当然移すもの」と勝手に思っていた部分があって

それが急に必要ない気がする…と思ったら

なんだか「大きな気づき」を得たような気がして

勝手に書き留めておくことにします。

なんだろな、この感覚。ちょっと不思議。