あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

素直になろう

今期楽しみにしているドラマの1つが「大恋愛」。

ムロツヨシさんて不思議な俳優さんですね。今回の戸田恵梨香さんのセリフじゃないですが、あの瞬間私もかっこよく見えるって思った。。。いや、多分恋をしていたら、彼氏とあの距離感でああいう感じになったら、かなりの確率で彼氏がかっこよく見えるものなのかも。あ、既婚の場合も(笑)なんか、思い出しちゃったもん、昔の彼とか、夫とかとあの距離感になった時の事を。

 

他の恋愛ドラマでも、カップルや夫婦が純粋に楽しそうに幸せそうにしている姿をみると、私も素直になろう…と思うのです。駆け引きとかそういう頭でっかちになるのはやめて、相手を好きだと思う気持ちだけで、ストレートに楽しもうって。でも同時にどっち方向に素直になったらいいのかよく分からなかったりして。。。あ、結婚して十数年経つんですけどね。未だによく分からないのです。相手の事もそうだし、自分自身のことも。

 

えーと、何の話だっけ?では、おやすみなさい。