あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

Run 44日目/66 & 47/365日 送別シーズン。

走ることを習慣化するための、ゾロ目風な66日チャレンジ。

44日まで来ました!66%だそうです。

今日はお昼にたっぷり食べてしまい…

パスタ食べて、ケーキも食べて…

でも昨日の宣言通り、4.2km走りました!

 

実はこの時期は、こちらでもお別れの時期。

日本に「本帰国」する方が多いのです。

旦那さんの仕事の関係で来ていて、でもお子さんの学校の関係で

旦那さんよりも先に学年が変わるこのタイミングで本帰国する方。

なので「送別ランチ」として最後にランチを一緒にする。

そうするとデザートもついてくる。

こういう食べ過ぎた日こそ走るべきだけど、

お腹が重く走るのがしんどい…

 

今日もかなりウダウダしたけど、頑張りました。

やったった。わたくし、己の怠け心に勝った。イェイ。

 

明日走ったら、明後日と明々後日はお休み。

明日はきっと朝走るので、昨日の教訓から「八分目」としました。