あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

Run再開 4日目 52/365日

走ることについて、カウントも再開。

習慣化するための「66日連続チャレンジ」は

とりあえずおいといて、

極力、毎日続けることを目標に。

 

中断してしまう前、

2月に走ったのが47/365

3/16 48/263

5/14 49, 5/15 50, 5/16 51 で

今日5/17が52/365日。

去年の私が走った日数を多分ゆうに超えているはず。

去年はカウントしてないので、根拠はないけど(笑)

 

今日は夕方公園で走りました。

1周約700m。公園の外の環境によって

夜の涼しい風が吹くエリアと、昼間の熱気が抜けないエリアがあり

1つの公園なのにこんなに体感気温が違うのかと驚いたり。

猫がたくさん住み着いているんだけど、以前よりかなり増えてたり。

 

以前はPM2.5の空気汚染が深刻だったのでジムで走ったけど

極力公園に行こうと思っています。

天然サウナなので汗のかき具合が全然違う。

だから公園の方が痩せるかな…と(笑)

でもねぇ…

ジムのランニングマシンとは抵抗が違うので

まだ20分も連続では走れません。

2キロ程度。まぁ、サボってたんで仕方ない。

伸びしろが一杯ある!ってことにして

自分の成長を楽しみに続けていきます。