あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

絶対に負けられないダービー 追記あり

今日はここ。

f:id:klt10110:20190414124140j:plain

裏側だけどw

サッカー観戦に来ています⚽️

 

応援している日本のチームは大絶賛低迷中。

今日は県内の2チームが対戦するダービー。

とにかく負けちゃダメ。

引き分けでもいい、勝てたら尚良し!

一時帰国のタイミングでダービー観れるなんて

本当にラッキー。

昨日のてるてる坊主ちゃんたちのお陰で

お天気も今のところあたたかい曇り。

入場しちゃえば屋根あるから大丈夫。

てるちゃん、あとひと踏ん張り!

てるちゃん、この際サッカーの試合結果も「晴れ」でお願い!

【追記】

てるちゃん効果、素晴らしい!

雨にほとんど降られなかった上に、試合結果も晴れた!

てるちゃん、お守りに昇格☆