あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

しいたけ占い 2019年下期

まずは今週の占いが出てました。

先週に続き今週も「言うべきことは言う」とのお言葉…

先週ソレをせずに過ごしたことを見透かされたみたい(笑)

言える方が良いよね、未来の自分のためには。

うん、今週の目標!何か1つは言ってみよう。

 

でもそれより気になるのが2019年下期の占い。

やっと一般公開〜!

LINEで友達登録すると先行公開を見れたんだけど、

別にそこまでいいし〜、週明けに1人でゆっくり読むし〜と

意地を張って月曜日まで待ってましたw

 

 Twitterには先行公開を見た人のコメントがたくさん出てて

水瓶座で「泣けた…」ってコメントが多く目について。

水瓶座ってそんな涙もろくないはずなのに…と、とても気になってました。

 

 

確かに。。。。。。

泣きはしなかったけど、心の中がホワッとしました。

会社勤めをしていた頃は、最低でも会社ではチームや部があって

「そのメンバーで同じ方向を目指して進んでいく」感じがあったけど

専業主婦になり、今の生活になって

「心の底から同じ方向を目指す人」になかなか出会わない状態で。

「特に何も目指さず、その日一緒にいる人と楽しく過ごす」

という過ごし方を選ぶことも出来たし、

その方が「一緒に遊ぶ友達」は増えたかもしれないけど

なぜか「じゃない方」を選んだ。

その辺の事をまるでしいたけ.さんが

「ずっと見てたよ、わかってたよ」と言ってくれてるような。

普段自分でも気づかないような、1番デリケートな皮膚を

優しく優しくプニプニされたような感じ。

「あ、そこダメ、反則…」みたいな。

なんつー例えだ。。。水瓶座の人なら共感してくれるかな?笑

「占い」というよりはしいたけ.さんの言葉を読んでいると

あったかくなる気がする、ちょっと幸せを感じる瞬間です。

 

読んでもすぐに忘れちゃうので、

直近の事だけ覚えておこう、と思ったら、

7月は前だけ向いてサクサク行くのがいい、のと同時に

「変なTシャツとか」買って着るといいらしい。

変なTシャツて!www

 

ピリピリするばっかりじゃなくて、

自分で自分をクスッと出来るような何かを仕込む。

変なTシャツ持ってたかなぁ〜