あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

2019年下半期の占いを振り返るーーしいたけ占い 水瓶座

しいたけ.さんの占いで、また一つ腑に落ちる事がありました。

上の記事を書いた時はピンとこなかった冒頭のこの部分。

2019年下半期、水瓶座
「私が目指す面倒臭さへ。
ちょっと暴走させていただきます。」

今、気づけば「暴走真っ最中」です。

ボランティアにここまでどっぷりハマって

その分それまでの友達付き合い等がパッタリ無くなって、

それでも全然構わない。

 

占いが好き、と言うよりは

あぁ、あれはこういう意味だったのか、と後から響いてくる

しいたけ占いのこの「スルメ感」がとても好きです。

 

半年前には想像できなかった今の状態。

でもすごく理想の状態に仕上がっている。

この国で暮らし始めて、いまが一番いい感じ。

これまではそれこそしいたけ.さんが言う通り

「ピリピリしながら」生き方、時間の過ごし方を模索してきた。

いつも違和感を抱えていて、肩に力が入っていた。

 

もうすぐ来年の上半期の占いが出ます。

しいたけ.さんがどんな言葉で語ってくれるのか、

今からとても楽しみです。