あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

米糠酵素風呂 効果が出てます!

以前から気づいた効果として

「汗疹が出なくなった」と書いていますが…

本当に出ません!!!!!

 

日本の夏は私が住んでいる国よりも

本当に暑い&湿度が高い!息苦しい!

米糠酵素風呂に通い始めてから汗をかきやすくなったせいか

自宅で作業しているだけであっという間に汗だくになる。

でもね、汗疹にならないんです!

 

いつもなら汗を吸う用に七分袖のシャツを着て

首元には手拭いを巻いていないと、

あっという間にいた痒くなってくるのに、

気づけばブツブツと赤くなるのに。

試しに半袖&首元も何も巻かずに数時間過ごしてみましたが、

肘を見ると汗水が溜まっているのに、

全然平気なんです!

なんて快適!!!!!!!!!!

 

私、「暑いの心の底から嫌い」だと思っていましたが、

本当は「暑いと汗かいて汗疹が出来て不快だから嫌い」だったみたい。

汗疹がなければこんなに平気☆

一気に夏が好きになれそうです。