あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

人の気配

仕事納めが終わった夫が帰国した。

一週間強、別々に過ごすとさすがに会いたくなるので

朝駅まで迎えに行く時は少しウキウキする。

 

家の中に人の気配があるのはいい。

我が家は2人暮らしだけど、将来を見越して

2人には大きすぎる家を建てた。(夫は長男)

1人で過ごすには大きすぎる家。

別の部屋に居ても「ひとつ屋根の下に安心出来る人がいる」

という感覚は、なかなかイイ。冬は特にそう感じる。

…と思っていることは、二階にいる夫には内緒(笑)

 

今朝の夫の朝食だそうです。

この寒いのに朝からビール…(笑)

f:id:klt10110:20191229094609j:image