あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

初めての沖縄

この夏、初めて沖縄に行きます!

ずっと行きたいと思っていて、でも行ってなくて。

諸条件を考えたら「今行っとこう!」と思い、

1人でレンタカー借りて行ってまいります。

 

行きたいと思っていた割に全然予備知識がなくて。

友達に聞いたりネットを見たり。

航空券とレンタカーと初日の宿を確保した後

グダグダとしていましたが、

ようやくテーマ決定!「1人だからこそ行ける場所」

友達や夫では興味を示さないかもしれない場所に

1人でどっぷり行こうという意味です。

そしたら一気に訪問場所&順番も決まり

宿泊場所も予約完了!

あとはてるてる坊主さんに祈るのみw

色々調べた場所をGoogleマップ

ひたすら「行きたい場所🏴」登録していたら

緑の旗だらけになってしまい…

f:id:klt10110:20190724220245j:image

それぞれの場所が何だったか、どれくらい行きたいか、

関連するサイトへのリンクとか

メモが出来たらいいのに…と思っていたら

いつのまにかメモ機能が付いていたのね!!有り難い。

f:id:klt10110:20190724215905p:image

せっかくなら★にもメモ機能つけて下さいm(_ _)m