あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

同窓会、行きますか?

こんな記事を読みまして、

この記事に「視野が狭い」的なコメントが多くて、

同窓会についてアレコレ考えました。

business.nikkei.com

私は…同窓会行かないなぁ…

というか、人生で一度も行った事がない。

誘ってもらった事はかろうじてあるけど、

長く地元を離れていることもあり参加出来ず、

人に自分から連絡を取ったりもしないのて

そのまま今日に至ります。

もう存在忘れられてるかもな〜(笑)

 

親しかった人とは個別に会っているので

それ以上に会いたい人も特になく。

出た事がないから、どんな感じか知らず、

だから行きたいとも思わない。

 

記事に書いてあるようなマウント取りあいとか、

どんな感じか見てみたい気もするけど、

隣の部屋からコッソリ覗き見る程度でいいかな。

 

私、後ろは振り返らないのでw

f:id:klt10110:20191214234157j:plain