あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

Run 18-19日目/66日 & 21-22/365日 足裏ベロベロ

昨日、今日も朝走りました。4.2km & 4.6km

昨晩サッカー見ながらワイン飲んでたら、今朝軽く二日酔いのゲーリー

ジムに向かう途中にお腹が痛くなり、走る前にジム横のトイレにこもる。

サウナのようなトイレの中で汗やらあれこれ排泄し(笑)

今朝も無事走れました。

 

月曜日から朝走れないと思うと、朝走れることが幸せに感じるあまのじゃく。

ただ、朝走るとそれ以降の動きが恐ろしくスローになります。

まぁ、用事がないからなんだけど。そんな生活ももう直ぐ終わり。

何をしても何もしなくても、時間は同じようにすぎていくんだなぁと

この2ヶ月で何度思ったことでしょう…何の話?

 

ふと足裏を見たら皮がむけてました。

(汚いものをお見せしてすみません)

f:id:klt10110:20190202113752j:image

現在この二足のスニーカーを使用中。

f:id:klt10110:20190202113800j:image

左のはもう4年くらいたつかな、右は年末年始に買いました。

生地の厚さの違いがすごい。

私的には左の方の包まれてる感もすごく好きなのでまだ手放せません。

 

足裏の皮、ベロベロになってもう数日経ってるので

今日あたりマッサージ屋さんに角質取りに行ってスッキリしてこよう。

 

……今日はなんか汚い話題で終始してすみません(^^;