あっちょんぶりけ

日々の幸せ、心のささくれ、外国語の勉強、レイキなどなど。

Run 22-23日目/66日 & 25-26/365日 チートデイ&寝つき

昨日は朝走ったけど、今日は夕方走りました。

今日は「チートデイ Cheat Day」として3km/ 20分。

体調を考慮して月1回だけそういう日を設けるのもいいかな、と。

 

…というか、今日はBGMを聞いてても いつものようにアガらなかったので、

まあ、無理はやめようと思ったのでした。

 

最近寝つきがすごく悪くて。

走ってる&語学学校再開で身体も脳も疲れてるはずで

ストンと眠れると思ってたのに、逆に全然寝付けない。

…寝る直前まで宿題やってて頭冴えちゃってたのかな?

 

寝つけないってツライですね。

「寝つけない」と思うことがさらに辛くなる。

で、それが数日続くと、パターンのようにしばらく続いてしまう。

今日は是非ともストンと寝たい。

ビールでも飲んでみようかな…←寝起きが悪くなるパターンだってば。